2014年03月16日

ステーキのどん

F115E7FD-75E4-4284-BE61-4CB06B310FDA.jpg

ファミレスの中では、一番お勧め。

ランチタイム(11時〜17時)だと580円
スープ、ライスはおかわり自由で、味も良いです。
日曜日もやってます(^-^)

ソースも三種類から選べます。

この値段でこの味、コストパフォーマンスは最高なのでは!

もちろんタバコも吸えて、ゆっくりできます。

お勧めです︎


posted by @3312ponta at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2011年11月10日

天下一うどん 味亭(あじわいてい)

本日のお昼は、埼玉県にある「天下一うどん味亭」に行ってきました。

味亭.jpg

素晴らしい入り口と建物、俳優の三船敏郎さんにゆかりのある古民家を秋田県鳥海山麓より移築・増築して造られたものだそうです。

さて、本日は日替わりのランチを頂きました。

たらいうどん.jpg

麺はシコシコ、コシがあってとっても美味しい。
本日の付け合せは、鳥のから揚げと帆立貝刺身、他と結構ボリュームもありました。
出汁も美味しく、楽しく落ち着いたお昼ご飯を頂きました。

お昼はゆっくり、落ち着いて頂きたいものですが、仕事でなかなか時間がとれないですね。




食べる薬味「げん屋の生七味」
posted by @3312ponta at 16:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年12月11日

手打ちそば

F1000035.jpg

昨日のお昼は、つくばにある高級な手打ち蕎麦屋に連れて行って
頂ました。

建物はずいぶん昔からあるようで、趣のある立派な建物です。

F1000033.jpg

建物の中には囲炉裏もあり、大変重厚なつくりでした。

さて、お蕎麦はどんな感じかな?

F1000032.jpg

お蕎麦は非常に美味しく頂きましたが、量が少ない・・・
ざる蕎麦を2枚頂き、なんとかお腹が一杯になったかな?

大変趣のある家屋で大変美味しいお蕎麦でしたが、
お値段が非常に高い。

天ぷら蕎麦、2枚で一人二千数百円・・・・・

値段と味のバランスが微妙です。

でも美味しいお蕎麦と囲炉裏で大満足でした!
posted by @3312ponta at 22:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年09月11日

激安!サイゼリア

ハンバーグ

池袋遠征最終日、4日目のお昼ご飯は

サイゼリアに行きました。

写真のハンバーグ「399円也」ライスとセットで
500円ちょっと、激安です!!

ゆっくり座って、タバコも吸えて、ゆっくり食事ができ、
この値段。

お弁当を買って、会社の事務所でご飯を食べる・・・
もうできないですね。

激安です!お勧め。

但し、食事期間は大変混むので、少し早めか遅めでどうぞ。









posted by @3312ponta at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年02月17日

カップヌードル

今日のお昼は時間が無かったので、カップヌードルふらふら

カップヌードル

新製品かどうかわかりませんが。
セブンイレブンで初めて見たものです。

チーズトマト味?

解けたチーズをトマトベースのスープにかき混ぜて、
濃厚なスープの出来上がり。

食べる前は、んっ?と思いましたが・・

結構いける! 美味しい!

濃厚なスープが麺とあって、美味しいです。
こりゃいいや!

たまにはカップヌードル、いいですよ!





posted by @3312ponta at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成長因子 発毛
×

