2015年02月27日

[S] ちょっとお休み


少し疲れたので、ちょっとお休みです。
そのまま終わりになるかもしれませんし、復活するかもしれませんが。

今まで読んでくださった方々に御礼申し上げます。

また会う日まで。
posted by @3312ponta at 19:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日は事情があり、ご連絡できず申し訳ありませんでした。くれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛くださいませ。
Posted by K at 2015年03月01日 08:05
明日からは、少し楽に生きていけそう…!
ありがとうございました。 ゆっくり息をしてウォーキング出来る気持ち️
縁とは、不思議なものですね…。
Posted by うさぎのちょこ at 2015年04月03日 11:06
明日から、お天気が悪くなる予報。
10階からの街並みも、少し寂しげ…。
自宅の周りは、濃いピンク、薄いピンク、白い花が咲いています!
花粉症の人は、聞きたく無い情報でしたね…。
写真、又見たいな〜。
Posted by うさぎのちょこ at 2015年04月06日 20:08
うさぎのちょこさん
コメントありがとうございます。
昨日と異なり今日は雨が降って寒いですね。
Posted by 管理人 at 2015年04月07日 13:56
雪が、散らつきましたね。
10年ぶりにカレーを作りました!
ねじりコンニャクといんげんの煮物も…。変な組み合わせですが。
管理人さん、夕飯は何かな?
Posted by うさぎのちょこ at 2015年04月08日 14:36
久しぶりに外出しました!暖かくて気持ちが、良かった。
そちらは、如何お過ごしでしょうか?
うさぎのちょこは、10歳越えなので少し老いてきました…。でも、良く走り回り食欲もあります。幼い頃から手が、かからないうさちゃんです。
管理人さんも、お散歩楽しんで下さい。ご無理なさらないように…。
Posted by うさぎのちょこ at 2015年04月17日 12:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414766557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
成長因子 発毛
×

