2015年02月21日

[S] 夢は夢


言い訳

夢は見るもの、実現するものではない・・・と出来なかったときに自分に言い訳をするために使う言葉。
たられば、よく使ってしまいます。

あの時こういていたら、出来たのに。
あの時ああしていれはよかったのに。

後ろ向きな言い訳で自分を許している自分がダメだな〜

たられば、を使っているうちは夢は夢のまま、実現できないでしょう。

この言葉を口から出しそうになったら居酒屋へ

「マスター、タラちり。 それからレバ刺しもね。」
と気晴らしをして前向きに生きる、それが夢を実現するための近道かも?

なるようにしかならない、日々自然体で過ごす。

ここのところ少しイライラしているので、居酒屋行ってくるかな?
夢を夢で終わらせないために。




痩せなければ全額返金・個室プライベートジムRIZAP 【ライザップ】





posted by @3312ponta at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ペンタゴンです(^^)

Posted by きょん at 2015年05月04日 20:08
きょんさん
コメントありがとう。
Posted by 管理人 at 2015年05月09日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
成長因子 発毛
×

