2015年02月12日

[S] 出会いそして別れ


朝日

ふとしたことから、知らない方と話をするようになりました。
ほんわりした方で、落ち着いて、気を使うことなく話ができました。

新しい出会い、良い方とお友達になれたと思ったのですが、4日ほどで昨日お別れ。
もちろん喧嘩別れしたわけでもなく、お互いの事情もあり住む場所もちがうので。

何があったわけではなく、ただお話をしていただけなのですが・・・
もちろん名前も住所も電話番号も聞いたわけでもありませんが、
やはり別れは寂しいです。

出会いと別れ、必ずあります人生にも必ず終わりがあります。
がっ人は一人では生きていけません、また新しい出会いをもとめて生きていくのでしょうね。
生きているうちに東京ドーム一杯分の人とふれあうと聞いたことがあります。

日はまた昇る、新しい出会いを求めて一生懸命生きていく、それが大事なんでしょうね〜
楽しく生きないと(笑)

温泉でも行って来るかな。





《夢旅行キャンペーン》アンケート回答プログラム





posted by @3312ponta at 12:31 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も最近、嬉しい出逢いがありました。ある曲を教えていただき、心に響いています。その想いを胸に、今を大切に生きていきたいです。
Posted by Keiko at 2015年02月12日 21:38
keikoさんコメントありがとうございます。
私はここのところ、年甲斐もなく花火(3代目ソウルブラザーズ)にはまってます。
そう言えば、まだ寒いけどキャンディーズの「もうすぐ春ですね」思い出しました、歳わかっちゃいますね(笑)
Posted by 管理人 at 2015年02月13日 09:58
キャンディーズ なつかしいですね〜。春といえば、今日 家の近くで、紅梅が咲いているのを見つけました。桃、桜…待ちどおしいです。
Posted by Keiko at 2015年02月13日 14:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
成長因子 発毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。