2015年01月31日

[S] 日産・太っ腹!!


nissan
※写真は日産さんのサイトから頂きました。

日産のワクテクキャンペーン一泊二日無料モニターをウェブで見つけました。

抽選で当たるとの事だったのですが、どうせ客寄せパンダと思いつつ応募してみました。
申し込みから2日後くらいだったでしょうか、電話を頂き無料モニターをさせて頂く事になりました。
それも本日から明日()というゴールデンで当たりました。

当日の今日、朝から行くつもりだったのですが所用ができて、伺ったのは16時過ぎくらいでした。
買えとしつこく迫られたり、条件がきつかったら止めようと思いながらお店に入るりました。

担当の方待つこと1〜2分、名刺を頂き担当者の方から
「条件書を読んで承諾できたら誓約書に住所、氏名、電話を記入して捺印して下さい。 読まれている間に
免許証のコピーを頂きます。」

あの〜モニターしても買うと約束出来ませんよというと
「大丈夫です、日産車を知ってもらって他社との比較に加えてくれれば。」
さらりとそれだけでした・・・太っ腹〜

条件書の主だったものは、使った後ガソリンを満タンにして返すこと、万が一事故があった場合車両保険の
免責額の10万円を自己負担することくらいで、内容はほとんどレンタカーを借りるときと同じでした。
誓約書を書いていると担当者の方が帰ってきて
「誓約書書き終わったら日産ノートの操作説明を現車で説明しますから、こちらへ」
カタログも出てこない、費用の説明も無いよっぽどノートに自信があるのだな〜と感心しました。

色々新しい装備もあり、アラウンドビューモニター(バック時上から車の動きが見える)、エマージェンシーブレーキ等色々あり15分くらい説明を受けました。
あとは車に乗車して出発!
なんともさっぱりした手続きでした。驚き

お借りした車は綺麗なブルーで1500kmくらいしか走行していない新車でした。

日産太っ腹、明日は湘南方面にドライブしてきます。
どんな乗り心地なのか、燃費はどれくらいなのか楽しみです。

日産さん、日産ディーラーさん、担当者の方に感謝です。

ちょこっと試乗しただけでは本当の車の良さはわかりません、二日あれば高速も乗れるし、走行中複数人乗車時の居住性も良くわかります。
必要な時に借りるレンタカー、とある車種と比較検討してみます。

興味ある方は、日産のホームページ検索して応募してみたらいかがでしょう。




比較.comの自動車保険一括見積もり!【無料】



posted by @3312ponta at 20:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
成長因子 発毛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。