2014年06月09日

久々の浅草



先日夕方友達と浅草で待ち合わせしました。
時間があったので少し散歩して、やはりこの景色が目立ちました。

この写真撮影ポイントは、人気があり沢山の人が集まっています。

それと外国の方が沢山います。
フランス人のご夫婦は二週間の休み、中国のご夫婦は十日間と長いですね。

日本人には長期休暇が難しく、羨ましい限りです。
posted by @3312ponta at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月03日

川辺の公園 菖蒲

14017658128050.jpg

近所の川辺の公園を散歩していると、菖蒲が咲いていました。

川辺の風は涼しいのですが、あまりの日差しの強さで菖蒲の花も
水分が無くなり、しおれているように見えます。

私たちが掛かる熱中症みたいなものでしょうか?
日差しを遮るものは全く無いので、ちょっとかわいそう!

この異常な暑さ、熱中症にならないように水分をたくさん摂りましょう。





TVショッピングでも大人気!【ドクター・水素水】



タグ:公園 菖蒲
posted by @3312ponta at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月02日

100円ショップ すごい!


14015933264414.jpg

梅雨も近づき気になっている風呂場の黒カビをなんとかしようと、
色々試してみました。

テレビでCMをしているカビ取り剤はほとんど効果が無く、諦めかけていたのですが
100円ショップでカビ取り剤を買って試したら

14015932784153.jpg

この状況が15分ほどで

14015932300672.jpg

なんと、綺麗になったではありませんか!

100円ショップの品物は、安かろう、悪かろうと思っていたのが、
まったく変わりました。

100円ショップ すごい!!
高いカビ取り剤よりはるかに使えます。

お勧めです!




posted by @3312ponta at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年06月01日

夏の風物詩

14015931070440.jpg

30度超えの暑い季節がやってきました。

待ちに待った夏の風物詩がいよいよ始まりました。
期間限定 熱烈中華食堂 日高屋の和風つけ麺。
毎年暑くなると始まる、このメニューが!!

お代は500円で麺は1.5玉

お味は、通常のラーメンスープに魚粉等(煮干?)入れた感じですが、
結構いけると思います。
チャーシューもまあ美味い、シナチクもままです。
全体的にちょっと濃い目ですが、個人的には好きです。

最後にスープを割って、飲めるようにしてくれれば良いのですが、
このお代では文句のつけようがありません。

個人的な感想は、コスパ満点です。
有名なつけ麺店に行けば、800円〜900円くらい払うことを
考えれば、日高屋で充分。

皆さんも一度お試し下さい。







posted by @3312ponta at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成長因子 発毛
×

