2014年05月21日

マクドナルド メガマック

megamac2.jpg

ジャンクフードが大好きなので、ネットで期間限定販売のマクドナルド「メガマック」
22時過ぎに買いに行ってみました。

牛肉パティが4枚入っていて、ビックマックの倍くらいの大きさ。
確かに迫力があります。
今回初めて食べたので、ちょっと感激。

キング オブ ジャンクフードと言ってもよいのではないでしょうか?
味はちょっと薄いかな?
と思いますが確かに大きくて500円弱なのはお得ですかね!
残念ながら味はすぐ側のモスバーガーの方が美味しいけど、値段はマックの方が安い。

でも、コストパフォーマンスはモスに軍配!!

理由はお店の態度の悪いこと、あきれました。
24時まで営業とのことですが、22時過ぎにはお客さんがいるのに
入り口付近のイスがテーブルに上げてある、なんか汚らしい。
安居酒屋の店じまい時間みたいで、早く帰れみたいな嫌な気分。

太った(ジャンク食べすぎ?)店員は持ち帰りか店内で食べるかも聞かず、
会釈をするでもなく、お金を受け取る。
やっぱりアメリカのお店かな、ここはもてなしの国日本なんだけど。

結局レシートも渡さず。

気分悪い、埼玉県せんげん台西口店!!!
こんなんでは客が逃げていくぞ。

味が良い、値段が安い、だけではなく接客が決める店の経営。
なかなか出来ていないですね。

ここ2週間くらいは、朝モス290円〜に通っています。
やっぱり気分が良い方が、良いですね!

お勧めです、モスバーガー・・・・あれっ?

posted by @3312ponta at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジコンヘリコプター

heli.jpg

以前秋葉原で1980円で買ったラジコンヘリコプターを引っ張り出してみました。

3分間ほどの飛行時間ですが、ほどよい緊張感を感じるには十分です。
初心者でもすぐに飛ばせるし、仕事に疲れた時にちょっと気晴らしには
もってこいです。

家具などにぶつかっても、簡単には壊れないので、気軽に扱えます。
全長25センチ、重量は20グラムくらいでしょうか?

お勧めします。

SYMA S107G 3ch赤外線コントロールヘリコプター(イエロー) -
SYMA S107G 3ch赤外線コントロールヘリコプター(イエロー) -

posted by @3312ponta at 13:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年05月20日

春日部温泉

misotantan.jpg

昨日で右手首骨折からおよそ一ヶ月、リハビリを兼ねて埼玉県の春日部温泉に
行って来ました。

平日なのですいていて、広い温泉でゆったり。
ギブスも取れたので、思いっきり身体を洗い、心も落ち着きました。
ここの温泉は茶色で気持ちが良いです。

しばらくレストルームで横になり、さあお昼ご飯。

食事処に行くと、メニューに「味噌坦坦麺」とあまり聞いたことの無い
ものがあったので、頼んでみました。

見かけは味噌ラーメンに少しひき肉が多め、ラー油のようなものが入っています。
麺は極細で、味は味噌ラーメンにラー油が入って辛くなっているだけ。
期待し過ぎたため、ちょっと不満。

坦坦麺はゴマの香りがあると思っていたのですが・・・

まあお腹も膨れたし、温泉も良かったので。

良い一日が過ごせたと思っておこう!
posted by @3312ponta at 10:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成長因子 発毛
×

