2014年03月16日

ステーキのどん

F115E7FD-75E4-4284-BE61-4CB06B310FDA.jpg

ファミレスの中では、一番お勧め。

ランチタイム(11時〜17時)だと580円
スープ、ライスはおかわり自由で、味も良いです。
日曜日もやってます(^-^)

ソースも三種類から選べます。

この値段でこの味、コストパフォーマンスは最高なのでは!

もちろんタバコも吸えて、ゆっくりできます。

お勧めです︎


posted by @3312ponta at 12:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お昼御飯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2014年03月12日

餃子の満州

久々の更新です。

本日の夕飯は、駅東口の餃子の満州に行ってみました。



餃子とラーメンのセットを頼んでみました。
金額は550円と安い!

さてお味は?

餃子はまあ良いのでは?
持ち帰りの客も結構いたので。

但しラーメンは…残念!

スープは味が薄く、麺はなんと言うか…粉っぽいと言うのか。
麺そのものは不味い(~_~)

値段的に同じような日高屋が同じ駅の西口にあり、そちらと比べると満足感が低いですね。

餃子専門店なので、麺類に期待する方が間違っているのかもしれませんが。

ラーメンに限っては、インスタントの生ラーメンを自分で作った方が美味しいです。

餃子が手頃で美味しいのに、麺類はもっと努力が必要なのでは。
posted by @3312ponta at 19:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
成長因子 発毛
×

